
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HP移転しました

HP移転しました。→こちら
まだ改装中ですが、今後はこちらをメインにしていこうかと思います。

このBLOGもメモ代わりに更新していく予定ではありますので、
これからもよろしくお願い致します。
[ 2015/09/01 00:22 ] 告知 | TB(0) | CM(0)

C88ゲスト原稿について

久しぶりの日記更新です…!

今回の夏コミにサークル参加はしてないのですが、
ゲストでイラスト描いております!(*´∀`*)

mukuさん(3日目東コ36b「apupop」)のドリンクがテーマの合同誌に恐れ多くも一枚描かせて頂きました。
特設はこちら
私はライムソーダちゃんを描いてます!
試行錯誤しながらも気合を入れて描いた一枚なので見てくださると嬉しいです!

らいむそーだ


如月れいなさん(3日目西さ24a「TDT」)の花×水着がテーマの合同誌にも一枚描かせていただいております!
こちらはマツバボタンをイメージした女の子を描いてます。
水着を描くのがとても楽しかったです!

まつばぼたん


どちらの本もとても豪華な方々が参加してらっしゃるので素敵な夏の記念本になっているのではないかと思います。
そんな中ゲストに呼んでいただけて、感激しつつももっと頑張っていかねばと気を引き締める思いです!
夏コミ参加なさる方はぜひ手にとってイラスト確認していただけたらなぁと思います♪

ではではまだ夏はこれからというかんじですが、体調に気をつけてイベント事乗り切っていきましょう~!

[ 2015/07/27 13:18 ] 告知 | TB(0) | CM(0)

サンクリ2015Summer お品書き

SCsummer お品書き


6月14日SC2015 Summerのお品書きです。
スペースは 

A23ホール R20a そらねこmix

です。
艦これイラスト本の新刊の他に、過去出したグッズを少量持っていく予定です!

展示する色紙について
ミルヒ色紙
島風色紙


看板娘のミルヒちゃんと島風の色紙を描きました!
抽選でお渡し致しますので、お会計時に色紙希望とお伝えください。
色紙抽選券をお渡しします。
抽選は13時00分に行い、当選番号はTwitterとスペースで発表させていただきます。
絵柄については先に受け取りに来た方優先となります。ご了承ください。
当選した方は色紙にお名前を記入させていただくのでご協力お願い致します。

その他注意事項など
★当日は大きいおつりが出ないようにしていただけると大変助かります。
★成人向けの本は18歳未満の方にはお売りできません。
★当日展示しているポスターは15時ぐらいにご希望の方にお譲りします。
希望者が多い場合は、じゃんけんで勝った方にお渡しとなります。
★申し訳ないのですが今回はスケブは受け付けておりません。

リアルタイム情報はTwitterにて更新していこうと思います@xfourleafclover

ではではよろしくお願い致します!
[ 2015/06/10 19:05 ] 告知 | TB(0) | CM(0)

コミトレ25お疲れ様でした!

おつえ
コミトレ25お疲れ様でした!
スペースに遊びに来てくださった方ありがとうございました!
無事新刊も完売してほっとしました。
差し入れ

差し入れやメッセージカードなどもありがとうございます!

今回のイベントではもっともっと頑張らねばというやる気を沢山もらいました。
本当に楽しい一日でした。
これからも精進致します!

今後のイベント参加予定はまだ決めていないのですが、
予定が合えば、5・6月にイベント参加出来たらなと思ってます。
コミティアかサンクリsummerのどちらかに申し込めたらなぁと。
9月のコミトレには参加予定です!

ではまた!
[ 2015/01/20 20:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コミトレ25お品書き

コミトレ25お品がき

1月18日(日)のコミックトレジャー25に参加します。
スペースは4号館 ト-34a そらねこmixです。

★当日は大きいおつりが出ないようにしていただけると大変助かります。
★成人向けの本は18歳未満の方にはお売りできません。
★当日展示しているポスターは14時40分くらいにご希望の方にお譲りします。
希望者が多い場合は、じゃんけんで勝った方にお渡しとなります。
★スケブはお引き受けします。お声かけください。
(当日の体調・状況によっては早めに締め切ってしまうかもしれませんが、ご了承ください)

それでは当日はよろしくお願いします(*´∀`*)
良い一日に出来るよう頑張ります!

追記
*榛名の色紙を描きました!
抽選でお渡ししますので、お会計時に色紙希望とお伝えください。
色紙抽選券をお渡しします。
抽選は13時30分に行い、当選番号はtwitterにて発表させていただきます。
13時30分以降にスペースに来て確認していただいてもかまいません。
当選した方は、色紙にお名前を記入させていただくのでご協力よろしくお願い致します。

どうぞよろしくお願い致します!

[ 2015/01/11 23:07 ] 告知 | TB(0) | CM(0)






