スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミトレお疲れ様でした

コミトレ23お疲れ様でした。

なんと前日に体調を崩すという、あってはならないような状態での参加でしたが
何とか無事終わってよかったです。
今回は売り子さんを頼むことが出来なかったこともあり、
スケブは早めに締め切るかもしれないと告知していましたが、
体調不良のこともあり、全てお断りすることになってしまったのが
大変無念です。
体調管理大事ですよね。

一人でのサークル参加は初めてだったのですが、イベント自体はとても楽しく過ごせました。
これからも頑張っていきたいと思います。

いろいろ反省点も多いですが、これからの活動に生かしていければと思っています!

[ 2014/01/21 20:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

お疲れ様でした!

この度のイベント、
体調を崩された状態でのご参加ということで
本当にお疲れ様でした。
ここ数日は寒気が流れ込んでたみたいですしね;
しかしながら楽しいお時間を過ごされたようで何よりです。

これからも寒い日は続きそうですが
どうかお大事になさって下さい!
[ 2014/01/22 21:44 ] [ 編集 ]

>Liquorhouseさん
ありがとうございます。
今回は売り子さんも頼んでいなかったので、
参加できるか不安でしたが、
どうにか乗り切ることが出来てよかったです。
Liquorhouseさんもお風邪などひかれませぬよう、
お過ごしくださいね><
[ 2014/01/23 17:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://abluecat5.blog137.fc2.com/tb.php/95-5e6003ea








