
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏の本委託について

とらさんで大鯨ちゃん本取り扱って頂いてます。
よろしくお願い致しますー!

恋色かんむすめ
[ 2014/09/18 21:18 ] 告知 | TB(0) | CM(0)

水着落書きー

2014水着
夏もそろそろ終わりですね。
twitterにもあげた、水着の落書きです。
季節の変わり目なので体調には気をつけたいですね。
[ 2014/09/12 20:55 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

コミトレ24お疲れ様でした!

お疲れ絵

コミトレお疲れ様でした!
当スペースにお立ち寄りくださった方、
本当にありがとうございます!

今回はスケブを今までになく沢山描かせていただいて、
うれしかったです。
また、絵の感想なども直接いただけたりもして、
感激致しました。
これからも精進しようと思います!

色紙は私の予想を超えた人数の方に希望していただけて、
驚きました。
次回はわかりやすく抽選券などの方法にした方がいいのか検討中です。

あと差し入れ本当にありがとうございました!

次回イベントはまた冬のコミトレの予定です。
これからも、もっと活動的に頑張ろうと思います。

ではでは!
[ 2014/09/08 12:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)






