
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミトレお疲れ様でした

コミトレ23お疲れ様でした。

なんと前日に体調を崩すという、あってはならないような状態での参加でしたが
何とか無事終わってよかったです。
今回は売り子さんを頼むことが出来なかったこともあり、
スケブは早めに締め切るかもしれないと告知していましたが、
体調不良のこともあり、全てお断りすることになってしまったのが
大変無念です。
体調管理大事ですよね。

一人でのサークル参加は初めてだったのですが、イベント自体はとても楽しく過ごせました。
これからも頑張っていきたいと思います。

いろいろ反省点も多いですが、これからの活動に生かしていければと思っています!

[ 2014/01/21 20:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

コミトレ23のお品書き

コミトレ23
コミトレ23のお品書きです。
新刊
「金剛ちゃんの憂鬱」 全年齢金剛本      500円

既刊
「魔王、ちーちゃんといちゃいちゃする」 R18  500円 
 はたらく魔王さま!ちーちゃん本      

無料で翔鶴さんと瑞鶴ちゃんのお着物ポスカを配布します。
お気軽にどうぞ!


★成人向けの本は18歳未満の方にはお売りできません。ご了承下さい。
★スケブは今回早めに締め切ってしまうかもしれません、申し訳ありません。
★出来るだけ大きいお釣りが出ないようにしていただけると、大変助かります。
★当日展示しているポスターは希望していただければ、15時にお譲り致します。
ご希望の方は、会場で事前にお声かけ下さい。

ではではよろしくお願い致します!
当日スペースでお待ちしております。
[ 2014/01/14 18:01 ] 告知 | TB(0) | CM(0)

新年のご挨拶とイベント告知

あけましておめでとうございます。


もう2014年なんですね・・・はやい!

今後のイベント参加予定です。
1月19日(日)インテックス大阪のコミックトレジャー23に参加致します。

スペースは、4号館 ネ-06bです。
金剛ちゃん漫画を出す予定です!
どうぞよろしくお願い致します。サークルカット

艦これにはまりすぎてやばいです。
大鳳ちゃんと大和さんが欲しい…。

では改めまして、
本年もよろしくお願い致します。
[ 2014/01/01 22:42 ] 告知 | TB(0) | CM(2)






