
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015年のまとめ

ブログ更新ご無沙汰しております。

今年も残すところ数時間ですね・・・。
せっかくなので2015年のまとめのご挨拶をしようかと久しぶりに記事を書いております。
今年は本当にいろいろなことがありました。
特に初めて東京のイベントに参加したことなどが印象深いです!
来年もまた東京のイベントに出られたら良いなぁと思います(*´∀`*)

イラスト面ではいろいろと悩むことも増えてきて、楽しいけどつらかったりという気持ちを味わいつつも
やはり絵を描いたり表現をすることが好きだなぁと思えた一年でした。
本当にいろいろな経験をすることが出来た一年で、
きっと無駄なことは何一つなかったのではないかと思います。
何かのきっかけで私の絵にふれてくれた全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!

2015年が「きっかけ」の年だったとするならば、2016年は「動いていく」年になるのではないかと思います!
これからも頑張っていきますので来年もよろしくお願い致します!

[ 2015/12/31 16:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コミトレ25お疲れ様でした!

おつえ
コミトレ25お疲れ様でした!
スペースに遊びに来てくださった方ありがとうございました!
無事新刊も完売してほっとしました。
差し入れ

差し入れやメッセージカードなどもありがとうございます!

今回のイベントではもっともっと頑張らねばというやる気を沢山もらいました。
本当に楽しい一日でした。
これからも精進致します!

今後のイベント参加予定はまだ決めていないのですが、
予定が合えば、5・6月にイベント参加出来たらなと思ってます。
コミティアかサンクリsummerのどちらかに申し込めたらなぁと。
9月のコミトレには参加予定です!

ではまた!
[ 2015/01/20 20:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コミトレ24お疲れ様でした!

お疲れ絵

コミトレお疲れ様でした!
当スペースにお立ち寄りくださった方、
本当にありがとうございます!

今回はスケブを今までになく沢山描かせていただいて、
うれしかったです。
また、絵の感想なども直接いただけたりもして、
感激致しました。
これからも精進しようと思います!

色紙は私の予想を超えた人数の方に希望していただけて、
驚きました。
次回はわかりやすく抽選券などの方法にした方がいいのか検討中です。

あと差し入れ本当にありがとうございました!

次回イベントはまた冬のコミトレの予定です。
これからも、もっと活動的に頑張ろうと思います。

ではでは!
[ 2014/09/08 12:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)






